fc2ブログ
歌手「夏川 玲」の日常を、気取らず気ままに書き綴った日記です。

お酒天国Vol.20 無事終了
20回目の今年も無事に終えることができた。
応援してくださる皆様のおかげです。

大入り満員で、この大きさの会場を借りていなければちょっと無理だったかも。
ロビーも広く、トイレも複数個あり、
おまけにちゃんとテーブルも設置出来たので、お客様からの評判もとても良かった

会場を提供してくださったスタジオKさん、
何から何まで本当にありがとうございました!
また来年もお願いします!!!

一部
一部のドレスは褒められました♪
1.新曲「トワイライトレイン」(口パク)
  人生初の口パクにチャレンジしてみた。
  途中でネタばらしをしたが、全然気づかない人もいた。
2.「冬隣」(ちあきなおみ)
3.「今日からそして明日まで」(吉田拓郎)
4.「哀歌(エレジー)」(平井賢)
5.「風に立つライオン」(さだまさし)

二部 お酒天国 「」内が歌った曲
絶対にこういう写真を撮られる。
1.浦霞焼酎 「あぁ宮城県」(吉川団十郎)
2.HEIMAYI YANGSHENGJIU 
  (黒蟻・コブラ・大ヤモリ・クコの実入り中国版養命酒)
  「蟻」(シャンソン)
3.ワンカップDr.野口 「野口英世」
4.アミラーリ東郷平八郎ビール 「東郷さんの缶ビール」
(参考出品)冬虫夏草酒試飲
5.Bloody Mary From Hell(カクテル風劇辛トマトジュース)
  「毛皮を着た五番街のマリー」
6.ぎんなんの精(ぎんなんワイン)
  「公園の手品師」
7.薬草入りハニーミード 「スロベニア共和国国歌」
8.鬼太郎の坪(ゲゲゲの鬼太郎を模った焼き物ボトル入り清酒)
  「ゲゲゲの鬼太郎」

アンコール
  「お酒天国」  
スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございました
玲さん
お酒天国ありがとうございました。
第一部、三曲目位から感動して涙腺が緩んでしまいました。
第一部が、もっと長かったら号泣してたと思います。
第二部、楽しくて美味しかったです。涙も止まりました。
口パクは最前列だったのにもかかわらず、全く気づきませんでした!
正者 | URL | 2011/06/27/Mon 22:34 [編集]
ありがとうございました!!
正者さん

お酒天国初参加、おめで・・・いや、ありがとうございました!

ビデオを見ましたが、口パクは意外と上手かったです。(笑)

一部がどんどん短くなるので、それもどうかと思ってはいます。

また来て下さい!
| URL | 2011/06/28/Tue 23:10 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 新・玲の徒然. all rights reserved.