FC2ブログ
歌手「夏川 玲」の日常を、気取らず気ままに書き綴った日記です。

慌しく過ごしつつ・・・飲んでます。
来週末まで全く休みのない日々。
ここは気合で乗り切りたいところ。

さて、新宿でご一緒させていただいている歌手のマリBunkoさんの息子さんが
ソムリエだとかで、ワイン好きの私&ピアニストの美香りんは黙っていられず、
恵比寿にある息子さんが勤めているトラットリア「KIORA」に出撃した。

息子さんは俳優の佐々木蔵之介をマイルドにした男前で、
薦めていただいた美味しいワインとお料理を堪能してきた。
何を食べても美味で、結局マリさんを含めて3人で3本空けてきた。美味しかったです♪

途中、うるさ過ぎて叱られてしまった・・・。すいません。
でも、とっても楽しかった♪
頑張って働いているんだから、その分飲むってことで。

***

ワインといえば、以前(たぶんこのブログに切り替える前のブログ)書いたが、
チリワインの「コンチャイトロ」の懸賞で、
「情熱の赤」のワインセラーを当てた。
というか、どうしても欲しくて当てにいった。(笑)
他の物も色々当たったが、見事にワインセラーをゲットして愛用してきた。

・・・壊れてしまった。

今、ワインセラーに眠っているのはこだわりのワインばかりなんだ。
仕方がないのでこの子達のために急遽ワインセラーを購入。
考えてみればオークションで落としたこのワインセラー、
ワイン一本の値段よりも安いかも。

***

PVは、若手映画監督の古新舜さんにお願いすることになり、
今日は第一回目の打ち合わせをしてきた。
古新さんからメールが届いて、アドレスが「coney」だったので、
最近お目にかかる機会がない、双子の姉を思い出したが、
ほんとに「コニイ」さんだったのでびっくりして、縁を感じずにはいられなかった。

で、打ち合わせが終わって次の仕事まで時間ができたので、
ネカフェで日記の更新をしているというわけ。






スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

ソムリエ資格試験に一発合格した秘訣を大公開!!
飲食店勤務や販売店勤務などでゆっくりと机に向かって勉強する時間が取れない多忙なあなたも絶対に一発合格できます! [続きを読む]
ソムリエ資格試験対策 2011/07/08/Fri 08:20
Copyright © 新・玲の徒然. all rights reserved.