fc2ブログ
歌手「夏川 玲」の日常を、気取らず気ままに書き綴った日記です。

やっぱ、アーリーバード最高!!(修正)
←これは、何だかとっても気に入った世界観の写真。





アーリーさんでの定期ライブ終了。

楽しかった~!

今日はイレギラーバンドコーチのベーシストたけちゃん
(シャープファイブの竹原浩史さん)が飛び入りで参加して下さった。




たけちゃんは優しくてホントに素敵な人なの♪
もー、いつも全然偉そうにしたりせず、私と遊んでくれる。

震災翌日のライブで予定していたオリジナル曲「さらり」ロックバージョン演奏のために来て下さったのよん。(涙) 

美香りん不在の時に何故か突然リハーサル開始。
私が歌いながらの代理ピアニスト。(笑)




写真が小さいからわからないかもしれないが、
私のニコニコ顔が楽しさを物語っていると思う。

プロを従え、良い気分。
私のピアノでも周りが巧いと聞けちゃう?
お客さんは面白い物を見たかも。

今日はこれまで歌ってきた歌謡曲の中でも特に大ヒットした曲の特集だったので、他の曲にも何だかんだ参加してもらっちゃった。

何を歌ったか・・・
さらり
ミスターサマータイム
異邦人
時の流れに身をまかせ
時の過ぎ行くままに
また会う日まで
翳り行く部屋

地上の星
恋のダイヤル6700
for you
飛んでイスタンブール
木綿のハンカチーフ等々。

「さらり」はCDにも参加して下さったサックスの小形マスターも、もちろん参加。
音圧に負けそうになる幸せ。

来月何を歌わせてもらおう・・・。
もう来月のアーリーバードが楽しみ!
スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 新・玲の徒然. all rights reserved.