fc2ブログ
歌手「夏川 玲」の日常を、気取らず気ままに書き綴った日記です。

お酒天国のチラシ、超フライング公開・・・
ヨウムのブレヒトが見違えるように元気になってくれた。
9日に医者に行くのだが、元気になるとおとなしくキャリーバッグに入っていてくれないんだ。
犬用のキャリーバッグを鳥用に改造しているのだが、
内側からぶっ壊しかねない。

電話が掛かってくると、「もしもし、はい・・・はい。」と勝手に喋りだす。
もしかしたら、電話の相手にも「はい・・・はい・・・はいはい。」という私の真似をした、
ブレの声が聞こえているのでは無かろうか。
そんな事は覚えなくて良い!という事ばかり覚えて邪魔をする。
犬も鳥も基本は人間の邪魔が大好きね。

***

来週末のコンサートに間に合うように、
何と・・・6月末の「お酒天国」のチラシが作られる。
お酒天国のチラシは、これまで表に自分の写真を使わなかったのだが、
大胆にも、全面に使ってみることになった。
内容が決まっていないので、タイトルが入っていないのだが、
今年のチラシはこんな感じだ。
超フライングで公開!
今年のピアニストは何と10年ぶりの出演となる、
「来ちゃった♪」さんこと、松川裕さん!
タカさんとのステージ自体が、数年前のシャンソン未来さん以来だから、
楽しみで、楽しみで。

ああ、バランスがちょっと変だけど、
実際は印刷されるときに四隅が大きく切られてしまうので、
それを想定して作ってあるからよ。
まだタイトルが無い・・・。

***

4月22日にシャンソン未来で、親友の森田浩貴くんとライブを開催することになった。
こちらも、これから急ピッチで計画を練り上げなければ!

***

というか、もう寝なくては!

スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 新・玲の徒然. all rights reserved.