歌手「夏川 玲」の日常を、気取らず気ままに書き綴った日記です。

レディオ湘南八木愛介の『命の音』にゲストとしてお招きいただきました!
今年の寒さは流石に堪える。
野菜の値段の高さにひっくり返りそうになる。
お好み焼きやとか、大変だろうなぁ。
今日はキャベツが550円、大根も同じく550円。
他の物を選ぶよなぁ。

さて、久しぶりにラジオにゲスト出演してきた。
レディオ湘南「命の音」。
スタジオがあるのは、高校時代にアルバイトをしていた藤沢だ。
少し早めに行って懐かしい場所を散策してみたのだが・・・・。

見知ったものが全く無い!!!
レディオ湘南のスタジオは、多分私がバイトしていた喫茶店が有った場所辺りだ。
昔バイトをしていたビルの辺りなんだよなー。
しばらく振りとはいえ、今回の出演は事前の収録なので気が楽だった。
どうしても駄目だったら止めてやり直すことが出来る。
以前担当していたのは4時間の生放送で、
その時は人間って4時間は集中できない事を知ったよ。

放送は10日の23時から!
レディオ湘南83.1
八木愛介「命の音」
八木さんの伴奏で即興セッションしたり、好きなことを話して楽しい時間だった。
また呼んで欲しいな♪

あー、私もあれから色々と揉まれて、
今なら当時よりももっと面白い番組に出来るのにな。
ラジオもう一回やってみたいな。
言い続けていたら実現するかなー?

スタジオでも大いに盛り上がりました。

この写真は良く見ると変な写真で、私たちは収録しているわけだが、
後ろ(通りから見ると前)はサテライトスタジオからの生放送中だったりする。

facebookでは、デビュー同時一緒に深夜放送をやっていたメンバーと繋がり、
当時を本当に懐かしく感じる。
30年かぁ・・・遠くまで来たもんだなぁ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 新・玲の徒然. all rights reserved.