歌手「夏川 玲」の日常を、気取らず気ままに書き綴った日記です。

怒涛の週末からの怒涛の一週間。
怒涛の週末が終わった。
土曜日は錦糸町アーリーバードさんでの月例ライブ。
よりによって乗っている電車が人を撥ねてしまい、
足止めされること1時間半。
(自殺目的で線路に人が立っていたらしい。すぐに電車を降ろされて、
コンコースで待つように言われた段階で、死んでしまった事はわかったが、
遺体が物々しく運ばれて行くのを見るのは辛いものがある。)
当然、一回目のステージには間に合わず、
ピアニストの斎藤美香りんオンステージとなってしまった。
急遽、美香りんとマスターが打ち合わせ。
美香りんとマスターが打ち合わせ

マスターもサックスで応援して下さり、感謝、感謝。
マスターも援護射撃

どんな時でも何とかしてくれるだろうという安心感はありがたい。
私はなんか変なテンションになってしまいつつ、与作。(笑)
変なテンションになってしまった・・・


翌日曜日は、週末に迫ったお芝居の自主稽古に参加。
戸惑っていた部分にご意見をいただき、かなり楽に。
生まれてこのかた、お父さんにはなったことがないので、
気持ちが想像もできないしさ。

お稽古を途中で抜けさせてもらい、続いては「昔のテレビ局」のパイロット版撮影に合流。
テレビ番組の収録なのに、初対面の宮本一さんの伴奏でぶっつけ本番という、
何ともスリリングな撮影になった。
一発でOK。

MCを務める藤田弓子さんと楽屋が一緒だったので、
「幼獣マメシバ」が大好きで何度も見た話をしたことから、
お互いの犬話へと・・・。
本当に気さくな方で、愛犬4匹の写真を見ていただき、
弓子さんの愛犬のブルドックの話を聞かせてもらった。

疲れた身体に熱燗が染み渡り、生きてるって疲れるけど楽しいから、
やっぱり元気でいなくちゃ・・・としみじみ。

さて、今週は芝居の自主稽古に本番とまたもや怒涛の一週間になる。
花粉症だなんて言っていられない!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 新・玲の徒然. all rights reserved.