FC2ブログ
歌手「夏川 玲」の日常を、気取らず気ままに書き綴った日記です。

春のコンサート終了♪と新たな企画♪

3月31日に開催した、春のコンサートが無事に閉幕した。
お天気にも恵まれ、沢山のお客様に囲まれ、
自分自身を追い込んだ苦しい企画になったが、
やり終えた充実感が幸せだ。

既に新たな課題を与えてもらったので、人生はチャレンジだなぁ・・・と思う。
というか、チャレンジの無い人生なんて面白く無いけれど。
嬉しいことに、このコンサートを聴いて下さったある方から、
来年の春のコンサートをプロデュースしたいというお申し出をいただいた。
セルフプロデュースではないコンサートをやりたいと思っていたので、
まさに渡りに船という感じ。
急ごしらえではなく、ちゃんと一年掛けて一緒に作って下さるという、
願っても無い感激のお申し出に断る理由などなく、
私の心は決まった。
どうか、どうか応援よろしくおねがいしますっ!!!

一部(合っていると言ってもらった曲にチャレンジ)
・トワイライトレイン(オリジナル)
・酔いどれ女の流れ唄(森本和子)
・ルイ(ちあきなおみ(作者が↑と同じ))
・あなたのために(小椋佳)
・赤い風船(加藤登紀子)
・Crusing for brushing(バーシア)
・It’s a dangerous game(ジキルとハイドより)
・Yo soy Maria(ピアソラ)

二部
・あきれたあんた(シャルル・アズナブール)
・愛の6日間(松崎しげる(作者がなかにし礼))
・運命密売人(なかにし礼)
・懐かしき恋人の歌(ジャック・ブレル)
・ボンボヤージュ(グロリア・ラッソ台詞入り)

アンコール
時計(訳詞者のかもまさるさんがいらしていたのでご紹介を兼ねて。)

新曲を並べて披露するのがこんなに大変だったかと、久しぶりに心が疲弊した。
おまけに、提案者の全てが来てくださっているという・・・。
日頃いかに追い込んでいないかというだなと・・・・反省。

また思い浮かんだらお寄せくださいませませ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2018/04/02/Mon 15:01 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 新・玲の徒然. all rights reserved.