歌手「夏川 玲」の日常を、気取らず気ままに書き綴った日記です。

4月のアーリーバード
折角写真をいただいたのに、どうにもこうにも激しくお腹を壊してしまい、
よれよれだった私。
たまに有るんだよなー。
木曜日に泊まりの仕事が決まっていた関係で、
無理は出来ないと判断して、月曜日の予定は全てキャンセル。
関係者の皆々様、ごめんなさい。

4月の錦糸町アーリーバードさんは、10弦ギターでお馴染みの、
大野元毅さんと。
暴風雨の予報になってしまい、欠席届が続々と。

大野さんは中国の反日映画に出る羽目になって、
しばらく中国に滞在して大変な目にあった直後。(笑)
彼も私と同じで、流れに逆らわない人なので色んな目に逢う。
どんな事でも、やってみて無駄になることは無いので、
きっと、何か良いことに繋がるはず。

というわけで、先ずはやたらに二人揃ってにこやかだったので、
この写真を採用。我々が不機嫌ではつまらないライブになってしまうもんね。
にこやかな二人

最近では、私も多少ピアノを弾くようになり、
大野さんを「流しの人」風に立ってもらったのだが、
ストラップが無いので、こんな風にそっくり返らないと立って弾けないという。
面白いので、わざとやってみることにした。
ロックギタリスト風流しのおじさん?

この日は歌謡曲にまとめて、歌謡曲デーにしてみた。
大野さんのクラシックと私の歌謡曲、寄せ鍋のような一日だった。
(私の日は年中そんな感じだけど。)
次回は7月に出てくれることになっている。

来月は、久々に数字シリーズで「5」に関する曲を歌う予定♪
是非どうぞ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 新・玲の徒然. all rights reserved.