FC2ブログ
歌手「夏川 玲」の日常を、気取らず気ままに書き綴った日記です。

コロッケのコンサート
母とその友人と一緒に神奈川県民ホールでコロッケのコンサートを見てきた。
神奈川県民ホールは、チケットをもらってジェーン・バーキンを見た時以来だから、
10年以上は経っているかな。
その昔は横浜に住んでいたので、コンサートといえば神奈川県民ホールに行ったものだ。

ちょっと早くついたので、山下公園で開催中のワールドフェスタを散策。
見たことも無い民族衣装が売られていたりして、
つい欲しくなったりして。(どこで着るんだ?と自問自答して思いとどまった。)

席は全体を見渡せて、前に人が居ない場所で良かったのでは無いかと。

ちょっと間延びしていると感じた部分が有るには有ったが、
おふざけばかりでは無く、物まね芸人としての確かな芸を見せてもらい、
ノンストップ2時間、大いに笑わせてもらい、とても楽しい時間だった。
しかし、よく思いつくもんだなと感心するが、多分彼の目には、
そんな風に見えているんだろうなと感じた。

耳の良い人には、私に聞こえい音が聞こえているのだろうし、
感性の鋭い人には、私に見えない物が見えているのだろう。
たまには、普段見ないステージを見るのも良いもんだなぁ。
面白かったからまた行っちゃいそう。








スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 新・玲の徒然. all rights reserved.