FC2ブログ
歌手「夏川 玲」の日常を、気取らず気ままに書き綴った日記です。

また今年も浮かれたのであります。2018秋に浮かれて!?
遅ればせながら、沢山のご来場に心から感謝。
終わってから、何度もビデオを見て一人反省会。
良いところは素直に褒め、駄目なところは今後に生かす所存。
沢山の方に「今年は短かく感じた。」と言われてしまったが、
曲数はこれまでとほとんど同じだったのに・・・それにあんなに喋ったし。

さて、カーテンの中(楽屋)では定位置が決まっていて、
こんな感じで過ごしている。
着替えも、かつらの交換もこのスペースなので、結構大変。
言ってられないので、「ちょっと失礼!」と言って椅子の上に立って全裸。
楽屋・・というかカーテンの中はこんな感じ。

何故これまで思いつかなかったのか、
一部は「今年お亡くなりになってしまった方の追悼特集」
 (敬称略)
1.愛あればこそ  ←これはテーマソング
2.踊るポンポコリン ←さくらももこ作詞
3.ナチュラル・ウーマン ←アレサ・フランクリン
4.ラ・ボエーム ←シャルル・アズナブール
5.嘆きのボイン ←月亭可朝
6.雨が止んだら ←朝丘雪路
7.林檎殺人事件 ←樹木希林
8.西城秀樹メドレー 情熱の嵐 
              ギャランドゥ
              傷だらけのローラ
              ヤングマン
落ち着いたドレス姿で追悼の意を・・・・ほんとか??
林檎殺人事件


二部 「双子・女性デュオ特集」
1.Puffyメドレー      アジアの純真 
                それが私の生きる道
2.好きよキャプテン   ←リリーズ
3.哀愁のカサブランカ ←郷ひろみ
4.ダンシングヒーロー ←荻野目洋子
5.三味線姉妹      ←こまどり姉妹
6.恋のバカンス     ←ザ・ピーナツ
7.I will never leave you ←ミュージカル サイドショーより

アンコール トルコ行進曲  
今回は12年かかってやっとここまで追いついてくれた美香りんと、
初の3人お揃い(デザイン違い)の衣装を着ることが出来た。
双子の衣装は、これまで全て私が揃えてきた。
初の3人お揃い。

途中、私だけが大ハプニングに気付かず、
(立ち位置的に見えなかった。)
お客様が悲鳴に近い声を上げるという一幕があったが、
終わってしまえば、またもや舞台の神様が味方をしてくれたようなハプニングとなった。
私が同じことをしたら、ハプニングにならない訳だからね。

来年はいつになることやら・・・。
また皆さんとお目にかかれますように。
それにしても、お店の外にこんな写真を大きく貼られているとは・・・。
ちょっと恥ずかしい。
店外にこの写真とは・・・。



 



スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 新・玲の徒然. all rights reserved.