FC2ブログ
歌手「夏川 玲」の日常を、気取らず気ままに書き綴った日記です。

今年もどうぞよろしくお願い致します!!!!
あけましておめでとうございます。
どうかどうか今年もよろしくお願い致します。

昨年の後半は、ブログの更新を頑張ろうと決めたはずが、
結局12月は忙しさにかまけて2回しか更新しなかったという・・・。
今年は、そうだな・・・・年間100回を目標でどうでしょう???

*****
さて、先ずは12日の錦糸町アーリーバードさんでは、
恒例の「新春シャンソンショー」を開催予定。
ピアノはお馴染み斎藤美香りん、皆様のお越しをお待ちします。

そして、21日は・・・・。
大好きな仲間達とのライブが待っているのだ!
もー、良様もいるのよー。
タイトルがふざけているが、
私が女性なのに、キーがリアルテノールなので洒落で付けてみたのだ。
実際森田こーき君はテノールではなく、ハイバリトンだしね。
元歌のお兄さんの宮内良さんとは、実に10数年ぶり。
私に歌い続ける決意をさせてくれた良さん・・・。
池袋のスタジオでお目にかかった時には、
ちょっとお茶目な出来事があって、ロビーで抱きしめてくれた良さん・・・。
あー、ご一緒出来て嬉しい!!!

ネットTVの収録を兼ねたライブなので、
生中継のほかに、永遠にyoutubeに記録として残される。
お楽しみに!
もちろん、一緒に会場で盛り上がってくださる方大募集。
終演後は打ち上げに参加可能!!!

****
おまけは、暮れの我が家のホームパーティに来てくれた、
4ヶ月の赤ちゃんワンコ「ゆきちゃん」
もう、可愛過ぎてデロデロ。
ラブリーゆきちゃん♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 新・玲の徒然. all rights reserved.