FC2ブログ
歌手「夏川 玲」の日常を、気取らず気ままに書き綴った日記です。

DNA鑑定の結果が来た!
1月は結構頻繁に更新をしたつもりだったが、
たった7回だった。
これでは当初の目標の年間100回の更新は達成できないが、
何も大した話題が無いときに無理に書いても仕方が無いので、
別に100回じゃなくても良いか・・・と思い始めている2月1日。

さて、「太りやすさ」のDNA鑑定を受けた事を書いたら、
思いのほか沢山の反応があって、
実はブログを密かに読んでくださっている人が居ることが判明。
どちらかというと、男性に多い遺伝子タイプだという事が判明した。
要するに、ライザップのやり方が物凄く効果的な体質らしい。
やらないけど。
太らないように、気をつけるべきことが解ったので、
受けてよかった。

面白かったのは、積極的に食べるべき食品の欄に書かれていた食品が、
大好物ばかりだったということ。
「食べたいと思うものは身体が欲しているもの。
だから積極的に食べるべし♪」というのが自論なのだが、
間違っていなかったみたい。
レバー、納豆、卵、豆腐類・・・・見事に好物ばかり。

要するに食べ過ぎなければ、今まで通り好きなものを美味しく食べていれば大丈夫みたい。
今、少々太めなのは単なる代謝の低下という話だった。
ふむ、気管支が良くなったらジム通いを再開しなきゃ。

スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 新・玲の徒然. all rights reserved.